www.wanichan.com

一度にすべての変更を元に戻すには

変更履歴の管理
最終更新日時:2023/04/03 16:39:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント以外のすべての変更を元に戻すには、[校閲]タブを開き、[変更点]グループの[元に戻す]の▼をクリックして[すべての変更を元に戻す]をクリックします。もし一部の変更点のみ表示している場合は[表示されたすべての変更を元に戻す]をクリックします。

すべての変更を元に戻す

  1. [校閲]タブを開きます。
  2. [変更点]グループの[元に戻す]の▼をクリックします。
    現在の変更を拒否し、次の変更箇所に移動します
  3. [すべての変更を元に戻す]をクリックします。
  4. ドキュメント内のすべての変更が元に戻りました。

備考

変更履歴の記録がオンの状態で[すべての変更を元に戻し、変更記録を停止]を選択すると、すべての変更が元に戻され、同時に変更履歴の記録がオフになります。

表示されたすべての変更を元に戻す

  1. 一部の校閲者、一部の変更点のみ表示します。ここでは一部の校閲者のみ表示しておきます。
  2. [変更点]グループの[元に戻す]の▼をクリックして、[表示されたすべての変更を元に戻す]をクリックします。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.32

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ