www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

変更箇所をすべて元に戻すには

変更箇所の承認と反映
公開日時:2016/04/11 22:17:56
最終更新日時:2023/04/03 17:11:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016でコメント以外のすべての変更を元に戻すには、[校閲]タブを開き、[変更箇所]グループの[元に戻す]の▼をクリックして[ドキュメント内のすべての変更を元に戻す]をクリックします。もし一部の変更箇所のみ表示している場合は[表示されたすべての変更を元に戻す]をクリックします。

ドキュメント内のすべての変更を元に戻す

  1. [校閲]タブを開きます。
  2. [変更箇所]グループの[元に戻す]の▼をクリックします。
    クリックするとその他のオプションが表示され、すべての変更箇所を一度に元に戻すオプションなどを使えるようになります。
  3. [ドキュメント内のすべての変更を元に戻す]をクリックします。
  4. ドキュメント内のすべての変更が元に戻りました。

表示されたすべての変更を元に戻す

  1. 一部の校閲者、一部の変更箇所のみ表示します。ここでは一部の校閲者のみ表示しておきます。
  2. [変更箇所]グループの[元に戻す]の▼をクリックして、[表示されたすべての変更を元に戻す]をクリックします。
  3. 表示されたすべての変更が元に戻りました。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ