www.wanichan.com

一覧にないコマンドをクイックアクセスツールバーに追加するには

Outlookのオプションの適用と操作
最終更新日時:2016/04/19 07:57:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016のクイックアクセスツールバーの▼をクリックし、[その他のコマンド]から追加したいコマンドを選択します。Outlookのオプションダイアログボックスを開いて[クイックアクセスツールバー]からでも行えます。

[Outlook Today]をクイックアクセスツールバーに追加する

  1. クイックアクセスツールバーの右側の▼をクリックし、[その他のコマンド]を選択します。
  2. [Outlookのオプション]ダイアログボックスの[クイックアクセスツールバー]タブが開くので、[コマンドの選択]一覧から追加したいコマンドを選択します。ここでは、[リボンにないコマンド]から[Outlook Today]を選択して[追加]ボタンをクリックします。
  3. クイックアクセスツールバーに追加されたことを確認して[OK]ボタンをクリックします。
  4. クイックアクセスツールバーにコマンドが追加されました。

備考

[クイック印刷]コマンドは、[リボンにないコマンド]にリストされています。現在表示しているアイテムをメモスタイルで1部印刷したい場合に利用するとよいでしょう。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ