www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

メールボックスのサイズを確認するには

フォルダーのクリーンアップとプロパティ
最終更新日時:2016/05/07 10:25:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016でメールボックスのサイズを調べるには、[ファイル]タブの[情報]タブのアカウント情報一覧から[ツール]の[メールボックスの設定]をクリックして、[メールボックスのサイズを表示]をクリックします。[メール]ビューで確認したいアカウントをクリックして、[フォルダー]タブを開き、[フォルダーのプロパティ]を選択して、[フォルダーサイズ]ボタンをクリックしてもOKです。

メールボックスのサイズを表示

  1. [ファイル]タブを開き、[情報]タブを開いて、対象となるアカウントを選択します。
  2. [ツール]をクリックして[メールボックスの整理]を選択します。
    高度なツールを使用してメールボックスのサイズを管理します。
  3. [メールボックスのサイズを表示]をクリックします。
    このツールを使用して、メールボックスのサイズを管理します。削除または移動するアイテムの種類を検索したり、[削除済みアイテム]を空にできます。また、古いアイテムを整理することもできます。
  4. メールボックスのサイズが表示されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ