www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

指定した日付より古いアイテムを検索するには

フォルダーのクリーンアップとプロパティ
最終更新日時:2016/05/07 10:58:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で[ファイル]タブの[情報]タブのアカウント情報一覧から[ツール]の[メールボックスの設定]をクリックして、[メールボックスの整理]ダイアログボックスの[次の日付より古いアイテムを検索する]を選択して、日付を指定し、[検索]ボタンをクリックします。

90日より前のアイテムを検索する

  1. [ファイル]タブを開き、[情報]タブを開いて、対象となるアカウントを選択します。
  2. [ツール]をクリックして[メールボックスの整理]を選択します。
    高度なツールを使用してメールボックスのサイズを管理します。
  3. [次の日付より古いアイテムを検索する]を選択して、日付を指定し、[検索]ボタンをクリックします。
    このツールを使用して、メールボックスのサイズを管理します。削除または移動するアイテムの種類を検索したり、[削除済みアイテム]を空にできます。また、古いアイテムを整理することもできます。
  4. 古いアイテムが検索されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ