www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

連絡先グループをOutlookアドレス形式で転送するには

連絡先グループの操作
最終更新日時:2016/05/03 19:59:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で転送したい連絡先グループを開き、[連絡先グループ]タブの[グループ転送]をクリックして、[Outlookの連絡先として送信]を選択します。

Outlookアドレス形式で転送する

  1. 転送したい連絡先グループを開きます。
  2. [連絡先グループ]タブの[グループ転送]をクリックします。
    グループ転送:この連絡先グループに関する情報を他のユーザーに転送します。
  3. [Outlookの連絡先として送信]を選択します。
    Outlook の連絡先として転送 (Ctrl+F):この連絡先情報を Outlookの連絡先として他のユーザーに転送します。
  4. Outlookアドレス帳の連絡際グループが添付された新しい転送メッセージが作成されました。

備考

連絡先グループを連絡先一覧から選択し、[ホーム]タブの[連絡先の転送]コマンドからはOutlookの連絡先形式としてのみ転送することができます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ