www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

連絡先グループ宛てに送信するメールを作成するには

連絡先グループの操作
最終更新日時:2016/05/03 20:24:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で一度に複数の人にメッセージを送信するには、連絡先グループを作成して、そのグループを選択するとOKです。不特定多数の人に送信する場合は、BCCに設定したほうがよいでしょう。

連絡先グループからメールを作成

  1. 連絡先グループを右クリックし、ショートカットメニューより[作成]をポイントして[電子メール]を選択します。
  2. 連絡先グループ宛てにメールが作成されました。

備考

新しいメッセージウィンドウからグループをBCCに送信するには、BCCに連絡先グループを指定します。

  1. [宛先]または[CC]ボタンをクリックします。
  2. 連絡先グループを選択して[BCC]ボタンをクリックし、[OK]ボタンをクリックします。
  3. BCCに連絡先グループが設定されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ