www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

連絡先の現在のビューを変更するには

現在のビューの操作
最終更新日時:2023/11/18 13:41:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連絡先のビューを変更するには[ホーム]タブを開き、[現在のビュー]グループから目的のビューを選択します。ビューの詳細設定を使用して、現在のビューをカスタマイズするには、[表示]タブを開き、[現在のビュー]グループの[ビューの設定]をクリックして[ビューの詳細設定]ダイアログボックスを開きます。

現在のビューを変更

  1. [ホーム]タブを開き、[現在のビュー]グループから目的のビューを選択します。すべてのビューを表示するには下の図のように[その他]をクリックします。
    現在のビューを他のビューに変更します。
  2. 一覧からビューを選択します。
  3. ビューが変更されました。

連絡先のビューの詳細設定

  1. [表示]タブを開き、[現在のビュー]グループの[ビューの設定]をクリックします。
    ビューの詳細設定を使用して、現在のビューをカスタマイズします。ビューの詳細設定には、フィールドの追加と削除、グループ化、並べ替え、フィルター、列の書式などの設定が含まれます。
  2. [ビューの詳細設定]ダイアログボックスの[列]ボタンをクリックします。
  3. [列の表示]ダイアログボックスにて、列の追加と削除、および順序の変更が行えます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ