www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

リセットしてスタイルに合わせるには

グラフのレイアウトを操作する
最終更新日時:2014/06/15 21:27:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2010で選択したグラフ要素に適用されているユーザー設定の書式をクリアして、グラフに適用されている全体的な視覚スタイルに戻すには、[グラフツール]の[レイアウト]タブまたは[書式]タブを開き、[現在の選択範囲]グループの[リセットしてスタイルに合わせる]をクリックします。選択したグラフ要素をドキュメント全体のテーマに合わせることができます。

リセットしてスタイルに合わせる

  1. グラフ要素を選択します。グラフ全体をリセットするにはグラフ全体を選択します。
  2. [グラフツール]の[レイアウト]タブまたは[書式]タブを開き、[現在の選択範囲]グループの[リセットしてスタイルに合わせる]をクリックします。
  3. グラフ内のすべての要素のユーザー設定の書式がクリアされ、ドキュメント全体のテーマに適用されました。
スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ