www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

現在の変更を反映するには

文章校正ツールを適用する
最終更新日時:2014/06/24 04:42:29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2010で他の校閲者によって変更された履歴を承諾したり、反映したりするには、変更内容の部分のチェックボックスにチェックを付けるか、[校閲]タブの[比較]グループの[承諾]をクリックします。すべての変更内容を反映するには[校閲]タブの[比較]グループの[承諾]の▼をクリックして[このスライドのすべての変更を反映]または[このプレゼンテーションのすべての変更を反映]を選択します。

反映したい変更を指定する

  1. 校閲者による変更が行われたスライドを選択します。
  2. 変更内容の部分のチェックボックスにチェックを付けるか、[校閲]タブの[比較]グループの[承諾]をクリックします。
    方法1:反映したい部分にチェックをつける
    方法2:[校閲]タブの[承諾]をクリック
  3. 変更内容が反映されました。

校閲者の変更をすべて承諾

  1. 校閲者による変更が行われたスライドを選択します。
  2. [変更履歴]ウィンドウの[スライド]を選択します。
  3. チェックボックスにチェックを付けます。
  4. 校閲者の変更がすべて承諾され、反映されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ