www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを管理するには

変更履歴を校閲する
最終更新日時:2014/05/16 10:13:26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2013で校閲者によって付けられたコメントを確認するには、[校閲]タブの[コメント]グループの[次へ]や[前へ]をクリックします。[校閲]タブの[コメントの表示]をクリックするか、ステータスバーの[コメント]をクリックしてもOKです。なお、閲覧者のコメントに返信することも可能です。コメントを削除するには、コメントウィンドウのコメントブロック右上の[削除]をクリックするか、[校閲]タブの[コメントの削除]をクリックします。

コメントを確認する

  1. [校閲]タブの[コメント]グループの[前へ]や[次へ]をクリックします。
    次のコメントに移動します。
  2. コメントウィンドウに注釈つきで表示されました。次のコメントを確認するには、そのコメントウィンドウの[前へ]や[次へ]をクリックしてもOKです。
  3. 以下のメッセージが表示されたら[続行]をクリックすることで、先頭のスライドから検索します。
    プレゼンテーションの末尾に達しました。最初に戻って続行しますか?

コメントに返信する

  1. [返信...]ボックスにカーソルを移動して、コメントを入力します。
  2. コメントに返信できました。

コメントを挿入・削除するには

[校閲]タブの[コメントの挿入]、コメントウィンドウが表示されている場合はをクリックすると、コメントボックスが挿入されます。そこで文字を入力します。

↓

コメントを削除するには、削除したいコメントを選択してDeleteキー、もしくは[コメントの削除]をクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ