www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ユーザー設定のレイアウトの名前を変更するには

マスターのレイアウト
公開日時:2016/06/27 15:42:04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2016で自分で作成したスライドマスターのレイアウトの名前を変えて、レイアウトギャラリーで簡単に見つけられるようにするには、対象となるレイアウトを選択して[スライドマスター]タブの[マスターの編集]グループの[名前の変更]をクリックして、名前を指定します。

レイアウト名の変更

  1. 象となるレイアウトを選択して[スライドマスター]タブの[マスターの編集]グループの[名前の変更]をクリックします。
    ユーザー設定のレイアウトの名前を変えて、レイアウトギャラリーで簡単に見つけられるようにします。
  2. [レイアウト名の変更]ダイアログボックスで、[レイアウト名]の名前を変更して、[名前の変更]ボタンをクリックします。
    ↓

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ