www.wanichan.com

PC > Word > 2007 > 文書の作成とカスタマイズ

背景色を設定するには

文書の作成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2007で文書に背景色を設定するには、[ページレイアウト]タブを開き、[ページの背景]グループの[ページの色]をクリックして、色パレットから任意の色を選択します。

テーマの色一覧から背景色を指定する

  1. [ページレイアウト]タブを開きます。
  2. [ページの背景]グループの[ページの色]をクリックします。
  3. 色パレットから任意の色を選択します。

その他の色から背景色を指定する

  1. [ページレイアウト]タブを開きます。
  2. [ページの背景]グループの[ページの色]をクリックし、[その他の色]をクリックします。
  3. [色の設定]ダイアログボックスのなかから色を選択して[OK]ボタンをクリックします。

塗りつぶし効果を指定する

ここでは例として、組み込みのテクスチャから背景画像を指定してみましょう。

  1. [ページレイアウト]タブを開きます。
  2. [ページの背景]グループの[ページの色]をクリックし、[塗りつぶし効果]をクリックします。
  3. [塗りつぶし効果]ダイアログボックスの[テクスチャ]タブを開きます。
  4. テクスチャ一覧から任意のテクスチャを選択して[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ