www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

異なるテーマのフォントを適用するには

ユーザー設定のスタイルセットとテンプレートを作成する
公開日時:2015/05/11 03:56:11
最終更新日時:2020/06/29 18:57:28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気に入ったテーマを見つけたけど、フォントは違うテーマのものを適用することができます。[デザイン]タブを開き、[ドキュメントの書式設定]グループの[テーマのフォント]をクリックして、一覧から異なるテーマのフォントを選択します。

異なるテーマのフォントを適用する

  1. [デザイン]タブを開き、[ドキュメントの書式設定]グループの[テーマのフォント]をクリックします。
    テーマのフォント 新しいフォント セットを選んで、ドキュメントのテキストを手早く変更します。すべてのテキストを一度に簡単に変更できます。この効果が適用されるのは、本文または見出しのフォントを使って書式設定されたテキストです。
  2. 一覧から異なるテーマのフォントを選択します。
  3. 異なるテーマのフォントが適用されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ