www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

変更履歴とコメントの表示方法を変更するには

変更履歴の操作
公開日時:2016/04/11 19:41:42
最終更新日時:2023/04/03 17:11:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016既定では、コメント、インク、挿入と削除および書式設定の変更履歴すべてが表示され、コメントと書式のみ文書の余白の吹き出しに表示されます。吹き出し表示領域を削除してコメントを本文中に表示するには、[校閲]タブの[変更履歴とコメントの表示]をクリックして[吹き出し]一覧から[すべての変更履歴を本文中に表示]を選択します。すべての変更履歴を吹き出しに表示することも可能です。

すべての変更履歴を本文中に表示

  1. [校閲]タブの[変更履歴とコメントの表示]をクリックします。
    変更履歴とコメントの表示
  2. [吹き出し]一覧から[すべての変更履歴を本文中に表示]を選択します。
  3. 吹き出し表示領域が削除されコメントを本文中に格納されます。変更箇所をポイントするとヒントメッセージ形式でコメントが表示されました。

変更履歴を吹き出しに表示

[吹き出し]一覧から[変更履歴を吹き出しに表示]を選択すると、以下の図のようになります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ