www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

最終版または初版を表示するには

変更履歴を管理する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書の変更箇所の表示方法を選ぶには、[校閲]タブの[変更内容の表示]ボックス一覧より選択します。既定では変更箇所とコメントが含まれた最終版が表示されます。変更箇所やコメントを除いた最終版や初版を表示することができます。

変更箇所とコメントを除いた最終版を表示するには

  1. [校閲]タブの[変更内容の表示]ボックスの▼をクリックします。
    変更内容の表示
  2. [変更履歴/コメントなし]を選択します。
  3. 変更箇所とコメントを除いた最終版が表示されました。

初版を表示するには

  1. [校閲]タブの[変更内容の表示]ボックスの▼をクリックして[初版]を選択します。
  2. 変更箇所とコメントを除いた初版が表示されました。

シンプルな変更履歴やコメントを表示するには

[校閲]タブの[変更内容の表示]ボックスの▼をクリックして[シンプルな変更履歴/コメント]を選択します。

↓

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ