www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

図表目次を更新するには

図表一覧を作成する、管理する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図表目次を挿入したあとに、図表番号のキャプションや書式を変更したり、図表番号が追加された他の図または表などがある場合、その図表目次内にカーソルを移動して[参考資料]タブの[図表目次の更新]をクリックします。ページ番号だけ更新するか、目次をすべて更新するかの選択画面でいずれかを選択し、[OK]ボタンをクリックします。

図表目次の更新

  1. 図表目次を挿入したあとに図表番号書式などを変更します。
  2. 図表目次内にカーソルを移動します。
  3. [参考資料]タブを開きます。
  4. [図表]グループの[図表目次の更新]をクリックします。
    図表目次の更新:図表目次を更新して、文書内の全項目が含まれるようにします。
  5. ページ番号だけ更新するか、目次をすべて更新するかの選択画面が表示されます。図表番号のキャプションを変更した場合は、[目次をすべて更新する]を選んで[OK]ボタンをクリックします。
    図表目次を更新します。いずれかを選択してください。・ページ番号だけを更新する ・目次をすべて更新する
  6. 図表目次が更新されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ