www.wanichan.com

[Expression Web]テンプレートに組み込まれている写真を削除したい

Expression Web & FrontPage Users Forum過去ログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■1649 / inTopicNo.1) テンプレートに組み込まれている写真を削除したい

□投稿者/ まいこ 一般人(29回)-(2007/07/13(Fri) 04:20:11)

    記事内容:[Expression Web] 

    こんにちは!管理人様、お世話になります。またよろしければ助けていただければ大変ありがたく存じます!

    ダイナミックテンプレートに関する質問なのですが、組み込まれている写真が、masterのページ(というか、ダイナミックテンプレートを編集できるページ)で削除、変更したいと思います。これはもしかしてできないのでしょうか?(できる写真もあったのですが、このページは写真をクリックすらできません。。。ちなみにパーソナルの3つ目、お庭の写真のテンプレートです。お庭の写真が変更できません)

    コメントいただければ大変うれしいです、よろしくお願いいたします。

■1650 / inTopicNo.2) Re[1]: テンプレートに組み込まれている写真を削除したい

□投稿者/ wanichan 大御所(614回)-(2007/07/13(Fri) 11:19:22)

    いや、できますよ。
    どのテンプレートをご利用でしょうか?
    差し替えは可能です。

    差し替えの際は、ダイナミックWebテンプレート、master.dwt を編集する必要があります。
    その中の画像を差し替えればOKです。
    ただし、直接その画像が貼り付けられたものではなく、スタイルシートで背景画像として設定されているわけです。

    まずは、現在ご利用のテンプレートのテーマを教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

■1684 / inTopicNo.3) Re[2]: テンプレートに組み込まれている写真を削除したい

□投稿者/ まいこ 一般人(30回)-(2007/08/12(Sun) 04:16:13)

    お返事ありがとうございます!そうですよね、Masterのページから差し替えようとしたのですが、できませんでした。そして、とりあえずこの作業をする必要がなくなりました。。。ので、遅くなりましたが、解決済みだけチェックさせていただきます。ありがとうございました!

解決済み!
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

問題は解決しましたか?

操作方法、設定方法等で困ったら、 Expression Web Users Forum に投稿してください!

▲このページのトップへ