www.wanichan.com

アカウントを削除するには

Outlookの起動とアカウント設定
最終更新日時:2016/11/24 17:46:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macから不要なアカウントを削除するには、[ツール]メニューの[オプション]をクリックしてアカウントウィンドウを開き、削除したいアカウントを選択して左下の[-]ボタンをクリックします。アカウントを削除するとすべてのアイテムも同時に削除され、その量によって完了までに時間がかかります。ただし、メール サーバー上にメッセージまたはその他のアイテムのコピーがある場合、コピーには影響されません。

アカウントの削除

  1. [ツール]メニューの[アカウント]をクリックします。
  2. 削除したいアカウントを表示して、左下の[-]ボタンをクリックします。
  3. 以下のメッセージが表示されるので[削除]ボタンをクリックします。
    このアカウントのすべてのアイテムがコンピューターから削除されます。メール サーバー上にメッセージまたはその他のアイテムのコピーがある場合、コピーには影響しません。
  4. アカウントの削除が完了するとOutlookウィンドウは以下のようになります。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.28.1

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ