www.wanichan.com

分類項目を編集するには

アイテムのタグの操作
最終更新日時:2016/11/27 23:53:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ホーム]タブの[分類]をクリックして[分類項目の編集]をクリックすると、分類項目の一覧が表示されます。ここで、分類項目の追加、色や項目名を変更できます。分類項目を削除した場合、分類リストから消去されますが、既に分類された Outlook アイテムは削除されません。

分類項目の編集

  1. [ホーム]タブの[分類]をクリックして[分類項目の編集]をクリックします。
  2. 分類項目の編集画面が表示されました。

分類項目の追加

  1. [分類]ウィンドウの[+]ボタンをクリックします。
  2. 使われていない色が自動的に選択されます。ここで他の色を選択するには、下の図のように色ボックスをクリックします。
  3. 一覧から色を選択します。
  4. 分類項目の名前を入力して[追加]ボタンをクリックします。
  5. 分類項目が追加されました。

分類項目の名前の変更

分類項目一覧から変更したい名前をダブルクリックすると、名前を変更できるようになります。

↓

分類項目の削除

  1. 削除したい分類項目を選択して[-]ボタンをクリックします。
  2. 確認メッセージが表示されるので[削除]ボタンをクリックします。
    分類を削除すると、分類リストから消去されます。ただし、既に分類された Outlook アイテムは削除されません。
  3. 分類項目が削除されました。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.28.1

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ