www.wanichan.com

フラグを設定するには

アイテムのタグの操作
最終更新日時:2016/11/28 09:22:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macでフラグを設定したいアイテムを選択し、[ホーム]タブの[フラグの設定]をクリックすると、今日が期限のフラグを付けることができます。アイテムを選択したときに右上のフラグをクリックすることで、すばやくフラグを設定することもできます。そのフラグをクリックすると、進捗状況を終了でき、さらにクリックするとフラグをクリアにできます。期限なしのフラグを付ける場合、[ホーム]タブの[フラグの設定]の▼をクリックして[日付なし]を選択するとOKです。そのフラグをクリアするには、[ホーム]タブの[フラグの設定]の▼をクリックして[フラグをクリアする]をクリックします。

今日が期限のフラグを設定する

  1. フラグを設定したいアイテムを選択し、アイテムを選択したときに、そのアイテムの右上にフラグが表示されるので、そのフラグをクリックします。
  2. アイテムにフラグが設定されました。

進捗状況を終了する

フラグが付いたアイテムのフラグをクリックすると、進捗状況を終了できます。

↓

進捗状況を終了のマークをクリアにする

さらに、進捗状況を終了のマークをクリックすると、クリアにできます。

↓

日付なしのフラグを設定する

  1. [ホーム]タブの[フラグの設定]の▼をクリックして[日付なし]をクリックします。
  2. 日付なしフラグが設定されました。

フラグをクリアにする

  1. [ホーム]タブの[フラグの設定]の▼をクリックして[フラグをクリア]をクリックします。
  2. フラグがクリアになりました。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.28.1

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ