www.wanichan.com

複数の連絡先を印刷するには

Outlookアイテムの印刷
最終更新日時:2016/12/05 02:05:25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macで電話番号リストを印刷する場合、あらかじめ印刷したい連絡先アイテムをすべて選択したうえで[ファイル]メニューの[プリント]を選択して、[電話番号リスト]を選択して[プリント]ボタンをクリックします。ただし、MacBook Airの場合、Dockを表示した状態ではプリントウィンドウがはみ出てしまうため、あらかじめDockを自動的に隠すように設定してください。既定ではアドレス帳となり、アドレス帳を選択すると1枚につき1件のみ印刷されます。

選択した連絡先の電話番号リストをプリントする

  1. 印刷したい連絡先を複数選択します。commandキーを押しながらクリックすると自由に複数選択できます。
  2. [ファイル]メニューの[プリント]を選択します。
  3. [プリント]ダイアログボックスの[プリント]ボックスには[選択した連絡先]が選択されていることを確認します。
  4. [スタイル]一覧からスタイルを選択して[プリント]ボタンをクリックします。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.28.1

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ