www.wanichan.com

タスクを印刷するには

Outlookアイテムの印刷
最終更新日時:2016/12/05 02:33:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macでタスクの一覧を印刷するには、対象となるタスクの一覧を表示し、[ファイル]メニューの[プリント]を選択して、[プリント]対象を[すべてのタスク]にして、スタイルを選択し、[プリント]ボタンをクリックします。スタイルは表スタイルとメモスタイルの2つあります。それぞれのタスクの詳細を印刷する場合はメモスタイルを選択するとOKです。

タスクの一覧を印刷する

  1. 印刷したいタスクの一覧を表示します。[ホーム]タブの右側の[フラグ付きアイテム][期限超過][完了]それぞれのチェックボックスにあらかじめ表示したい要素をチェックしておき、不要な要素のチェックを外します。
  2. [ファイル]メニューの[プリント]を選択します。
  3. [プリント]ダイアログボックスの[プリント]オプションより[すべてのタスク]を選択します。
  4. [スタイル]一覧より[表]を選択して[プリント]ボタンをクリックします。

備考

メモスタイルを選ぶと、用紙1枚につき2つのタスクがプリントされます。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.28.1

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ