www.wanichan.com

アラームを設定するには

予定やイベントのオプション
最終更新日時:2020/06/29 21:15:57
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macで新しい予定を作成すると、既定では15分前にアラームが設定されます。そのアラームの設定時間を変更するには、[予定]タブを開き、[アラーム]の時間を変更します。ただし、定期的なアイテムのアラームを設定する場合は、まず、定期的なアイテムとして開く必要があります。

はじめに

新しい予定作成時には、既定では15分前にアラームが設定されます。アラームオプションは、なし、0分、5分、15分、30分、1時間、2時間、3時間、4時間、5時間、6時間、7時間、8時間、9時間、10時間、11時間、0.5日、18時間、1日、2日、3日、4日、1週、2週のうちのいずれかを選択できます。

予定のアラームをなしに変更する

  1. アラームを「なし」にしたい予定を選択し、[予定]タブの[アラーム]のボックスをクリックします。
  2. [アラーム]のボックス一覧から[なし]を選択します。
  3. アラームの設定がなしになりました。

備考

定期的なアイテムのアラームを設定する場合は、まず、定期的なアイテムとして開く必要があります。定期的なアイテムとして開く方法については、『定期的なアイテムを開くには』の記事を参照してください。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.29

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ