www.wanichan.com

貼り付けのオプションの設定をするには

クリップボード
2015/08/12 09:58:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえば、貼り付けたときの[ペーストのオプション]ボタンを非表示にしたい場合や、既定の設定を変更したい場合、[Word]メニューの[環境設定]をクリックしてWord環境設定を開き、[編集と日本語入力]の[カット/ペーストのオプション]で設定が行えます。

Windows版のWord 2016の記事はこちら

[ペーストのオプション]ボタンを非表示にするには

  1. [Word]メニューの[環境設定]をクリックします。
  2. Word環境設定の[編集と日本語入力]をクリックします。
  3. [カット/ペーストのオプション]より[[ペーストのオプション]ボタンを表示する]のチェックを外します。

既定の設定を変更する

  1. [Word 環境設定]の[編集と日本語入力]の[カット/ペーストのオプション]の[設定]ボタンをクリックします。
  2. 既定のオプション設定のバージョンを選択します。既定では[Microsoft Word 2004~2008]です。
  3. プルダウンから選択すると、オプションのチェックが外れます。必要に応じてオプションで有効にしたい項目にチェックをつけて[OK]ボタンをクリックします。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 15.12.3

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ