www.wanichan.com

wanichan's office 365

文書内を検索するには

文書内の移動、検索と置換
最終更新日時:2019/11/07 15:06:33
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書ウィンドウの右上にある検索ボックスを使って語句を検索できます。検索結果をサイドバーに表示することも可能です。なお、ショートカットキーはshift+command+Hでサイドバーの[検索と置換]にて検索したい語句を入力して検索することもできます。

サイドバーの利用

  1. [表示]メニューをクリックして[サイドバー]をポイントし、[検索]を選択します。
  2. サイドバーの[検索と置換]が開きました。
  3. 検索ボックスに語句を入力(ここでは「スタイル」と入力)すると、サイドバーにそれに一致した箇所が強調表示されました。

文書内検索ボックスの利用

  1. 文書内検索ボックスに検索したい語句を入力(ここでは「スタイル」と入力)してEnterキーを押します。
  2. それに一致した箇所が強調表示されました。

検索結果をサイドバーに表示

  1. 文書内検索ボックスの虫眼鏡アイコン▼をクリックして、[検索結果をサイドバーに表示する]を選択します。
    ↓
  2. サイドバーにそれに一致した箇所が強調表示されました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.24

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ