www.wanichan.com

wanichan's office 365

セルを文字列の幅またはウィンドウサイズに合わせるには

セルのレイアウトの調整
最終更新日時:2019/08/22 13:19:34
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

対象となる表内にカーソルを移動し、[表]メニューの[自動調整と均等割り付け]をポイントして[文字列の幅に合わせる]または[ウィンドウサイズに合わせる]を選択するか、[表のレイアウト]タブを開いて、[セルのサイズ]グループの[自動調整]をクリックし、[文字列の幅に合わせる]または[ウィンドウサイズに合わせる]をクリックします。

文字列の幅に合わせる

  1. 表内にカーソルを移動し、[表のレイアウト]タブを開きます。
  2. [セルのサイズ]グループの[自動調整]をクリックし、[文字列の幅に合わせる]をクリックします。
  3. 文字列の幅に合わせられました。

ウィンドウサイズに合わせる

  1. 表内にカーソルを移動します。
  2. [表のレイアウト]タブを開きます。
  3. [セルのサイズ]グループの[自動調整]をクリックし、[ウィンドウサイズに合わせる]をクリックします。
  4. ウィンドウサイズいっぱいに幅が合わせられました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.26

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ