www.wanichan.com

選択範囲を翻訳するには

ツールと言語
最終更新日時:2020/07/11 20:31:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Microsoft Translatorサービスを使用して、文書全体ではなく、一部を翻訳したい場合、翻訳したい文字列を選択して[ツール]メニューの[翻訳]をポイントし[翻訳の選択範囲]を選択するか、[校閲]タブを開き、[翻訳]をクリックして[選択した文字列の翻訳]をクリックします。

選択した文字列の翻訳

  1. 翻訳したい文字列を選択します。
  2. [ツール]メニューの[翻訳]をポイントし[翻訳の選択範囲]を選択するか、[言語]グループの[翻訳]をクリックし、[選択した文字列の翻訳]をクリックします。
    選択したテキストを別の言語に翻訳します。
  3. [トランスレーター]作業ウィンドウが表示され、翻訳結果が表示されました。

備考

[トランスレーター]作業ウィンドウのMicrosoft Translatorによる翻訳結果を挿入するには、[挿入]ボタンを使って挿入またはコピーが行えます。[挿入]をクリックすると、選択した文字列が翻訳結果に置き換えられます。

↓

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.32

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ