Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

www.wanichan.com

クイックアクセスツールバーを移動するには

クイックアクセスツールバー
最終更新日時:2012/12/10 17:04:03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クイックアクセスツールバーは既定ではタイトルバーの左側に配置されていますが、リボンの下に移動することもできます。リボンの下に移動することで、クイックアクセスツールバーに追加できるコマンドボタンをたくさん増やせます。

はじめに

クイックアクセスツールバーによく使うコマンドをたくさん追加していくうちに、スペースが足りなくなって困ったことはありませんか?

この場合、リボンの下に移動することで、より多くのコマンドボタンを追加できます。

操作方法

  1. クイックアクセスツールバーの右側▼をクリックします。
  2. クイックアクセスツールバーのカスタマイズメニューより[リボンの下に表示]を選択します。
  3. リボンの下に移動されました。

備考

クイックアクセスツールバーを元の場所に戻すには、クイックアクセスツールバーの▼をクリックして、[リボンの上に表示]をクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ