Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

www.wanichan.com

既存のユーザー設定のグループ内のオブジェクトを使用して新しいグループを作成するには

ナビゲーションウィンドウのカスタマイズ
最終更新日時:2012/12/26 15:14:28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユーザー設定のカテゴリとユーザー設定のグループをナビゲーション ウィンドウで開き、新しいグループに配置するオブジェクトを右クリックして、ショートカットメニューより[グループに追加]をポイントし、[新しいグループ]をクリックします。

新しいユーザー設定のグループを作成する

  1. ユーザー設定のカテゴリとユーザー設定のグループをナビゲーションウィンドウで開きます。
  2. 新しいグループに配置するオブジェクトを右クリックして、ショートカットメニューより[グループに追加]をポイントし、[新しいグループ]をクリックします。
  3. 新しいグループがナビゲーション ウィンドウに表示されます。 新しいグループの名前を入力します。
    [ユーザー設定のグループ 1]がハイライトした状態
    文字を入力
    選択したオブジェクトがそのグループに配置された
  4. 必要に応じて、新しいグループに別のショートカットをドラッグします。

備考

グループ名を変更するには、そのグループを右クリックして、ショートカットメニューより[名前の変更]をクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ