www.wanichan.com

迷惑メールでない特定のメッセージの受信を許可するには

迷惑メールの管理
最終更新日時:2016/05/01 14:01:03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で迷惑メールに振り分けられたメッセージを選択し、[ホーム]タブの[削除]グループの[迷惑メール]をクリックして、[迷惑メールでないメール]を選択します。ショートカットキーはCtrl+Alt+Jです。

はじめに

迷惑メールでないメールが迷惑メールとしてマークされて迷惑メールフォルダーに振り分けられた場合、その特定のメッセージを迷惑メールとしてマークされないようにして、受信トレイに戻したい場合、「迷惑メールでないメールとしてマーク」するとOKです。

迷惑メールでないメールとしてマークする際、今後の処理方法についてのダイアログボックスが表示されます。

迷惑メールでないメールとしてマーク

  1. 迷惑メールフォルダーを開き、迷惑メールでないメールを選択します。
  2. [ホーム]タブの[削除]グループの[迷惑メール]をクリックします。
  3. [迷惑メールでないメール]を選択します。
    このメッセージが迷惑メールとして扱われないようにします。
  4. [迷惑メールでないメールとしてマーク]ダイアログボックスが表示されたら、今後の該当する電子メールを常に信頼するか否か選択できます。既定ではチェックがつきます。そのチェックを付けて[OK]ボタンをクリックすると、信頼された電子メールとして追加され、今後[迷惑メール]フォルダーに移動されなくなります。
    このメッセージは 受信トレイ フォルダーに戻ります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ