www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タスクの列見出しと行のフォントを変更するには

タスクのビューの操作
最終更新日時:2016/05/08 18:33:56
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タスクの列見出しと行の既定のフォントは Meiryo UI, 9pt です。これを好みに応じて変更することが可能です。Outlook 2016で[ビューの詳細設定]ダイアログボックスの[その他の設定]ボタンをクリックして、[列のフォント]や[行のフォント]ボタンをクリックし、フォントやフォントサイズを指定します。

タスクの見出しのフォントの変更

  1. [表示]タブの[現在のビュー]グループの[ビューの設定]をクリックします。
  2. [ビューの詳細設定]ダイアログボックスの[その他の設定]ボタンをクリックします。
  3. [その他の設定]ダイアログボックスにて、[列のフォント]や[行のフォント]ボタンをクリックします。
  4. フォントとフォントサイズを変更して[OK]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ