www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

現在のビューを新しいビューとして保存するには

タスクのビューの操作
最終更新日時:2016/05/08 20:03:33
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で現在のビュー設定で新しいビューを作成するには、[ホーム]タブの[現在のビュー]の[その他]をクリックして、[現在のビューを新しいビューとして保存]を選択し、ビューの名前を入力します。

現在のビューを新しいビューとして保存

  1. [ホーム]タブの[現在のビュー]の[その他]をクリックします。
    現在のビューをほかのビューに変更します。
  2. [現在のビューを新しいビューとして保存]を選択します。
    現在のビュー設定で新しいビューを作成します。
  3. [ビューのコピー]ダイアログボックスの[新しいビュー名]にビューの名前を指定し、[使用条件]を指定して[OK]ボタンをクリックします。

備考

ビューを削除するには、下の図のように削除したいビューを右クリックしてショートカットメニューより[削除]をクリックし、確認メッセージで[はい]ボタンをクリックするとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ