www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タスクの条件付き書式のフォントを変更するには

タスクのビューの操作
最終更新日時:2016/05/08 19:21:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で完了した未開封のタスク、完了した開封済みのタスク、期限の過ぎたタスク、未開封のタスク、未開封のタスクのグループヘッダーのフォントを変更することができます。[表示]タブの[現在のビュー]グループの[ビューの設定]をクリックし、[条件付き書式]ボタンをクリックして、対象となる条件を選択し、[フォント]ボタンから変更できます。

完了した開封済みのタスクのフォントを変更する

  1. [表示]タブの[現在のビュー]グループの[ビューの設定]をクリックします。
  2. [ビューの詳細設定]ダイアログボックスの[条件付き書式]ボタンをクリックします。
  3. [条件付き書式]ダイアログボックスにて、変更したい条件を選択して[フォント]ボタンをクリックします。
  4. フォントとフォントサイズなどを変更して[OK]ボタンをクリックします。
  5. 条件付き書式のフォントが変更されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ