www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ノート表示にするには

プレゼンテーションのオプションや表示を変更する
最終更新日時:2023/04/03 17:17:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノートを付けてプレゼンテーションを印刷した場合の表示を確認するには、[表示]タブを開き、[プレゼンテーションの表示]グループの[ノート]をクリックします。各ページに1つのスライドとその発表者ノートが表示されます。このビューにすることで発表者ノートエリアが広がるので編集がしやすくなります。

ノートを印刷したときの表示を確認

  1. [表示]タブを開き、[プレゼンテーションの表示]グループの[ノート]をクリックします。
    ノートを付けてプレゼンテーションを印刷した場合の表示を確認します。各ページに1つのスライドとその発表者ノートが表示されます。これらは、このビューで編集できます。
  2. ノートを印刷したときの表示が確認できました。
  3. ノートコンテンツはテキストボックス内に格納されるので、直接編集が可能となります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ