www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを削除するには

コメントの挿入と編集
公開日時:2012/10/14 14:10:30
最終更新日時:2023/04/03 17:09:12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一つのコメントを削除するには、そのコメント内にカーソルを移動して[校閲]タブの[コメントの削除]をクリックします。文書内のすべてのコメントを削除する場合は、[コメントの削除]の▼をクリックして、[ドキュメント内のすべてのコメントの削除]をクリックします。

任意のコメントを削除する

  1. 削除したいコメントボックス内にカーソルを移動します。
  2. [校閲]タブの[コメント]グループの[コメントの削除]をクリックします。
  3. コメントが削除されました。

文書内のすべてのコメントを削除する

  1. 任意のコメント内にカーソルを移動します。
  2. [校閲]グループの[コメント]グループの[コメントの削除]の▼をクリックします。
  3. [ドキュメント内のすべてのコメントの削除]をクリックします。
  4. 文書内のすべてのコメントが削除されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ