www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを削除するには

コメントを追加する、管理する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選択したコメントを削除するには、削除したいコメントボックス内にカーソルを移動して[校閲]タブの[コメントの削除]をクリックします。[コメントの削除]の▼をクリックするとその他のオプションが表示され、文書内のすべてのコメントを削除したり、画面上に表示されているコメントのみを削除するオプションなどを使えるようになります。

選択したコメントを削除する

  1. 削除したいコメントボックス内にカーソルを移動して[校閲]タブの[コメントの削除]をクリックします。
    コメントの削除:選択したコメントを削除します。
  2. コメントが削除されました。

ドキュメント内のすべてのコメントを削除する

  1. [校閲]タブの[コメントの削除]の▼をクリックします。
    クリックするとその他のオプションが表示され、文書内のすべてのコメントを削除したり、画面上に表示されているコメントのみを削除するオプションなどを使えるようになります。
  2. [ドキュメント内のすべてのコメントを削除]を選択します。

特定ユーザーのコメントを削除するには

すべての校閲者が表示されている場合は、「表示されたすべてのコメントを削除」コマンドが利用できません。

削除したい特定のユーザーのみを表示してはじめて「表示されたすべてのコメントを削除」コマンドが有効になります。

↓

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ