www.wanichan.com

Webブラウザーに機械翻訳結果を表示するには

翻訳と言語
公開日時:2016/04/09 19:04:29
最終更新日時:2020/04/25 09:37:08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016で文書全体に対してWebブラウザーに機械翻訳結果を表示するには、[校閲]タブを開き、[言語]グループの[翻訳]をクリックして、[ドキュメントの翻訳]を選択します。

ドキュメントの翻訳

  1. [校閲]タブを開きます。
  2. [言語]グループの[翻訳]をクリックします。
    二か国語辞書とオンライン サービスを使って、テキストを別の言語に翻訳します。
  3. 一覧から[ドキュメントの翻訳]をクリックします。
    オンラインの翻訳サービスを使ってドキュメントを翻訳します。
  4. [翻訳言語のオプション]ダイアログボックスが表示されたら、翻訳元の言語と翻訳言語を指定して[OK]ボタンをクリックします。
    翻訳言語の選択
  5. 翻訳する文書を暗号化されずにインターネットに送信される仕様になっているため、その確認メッセージが表示されます。機密文書でなければ[はい]ボタンをクリックします。
    ドキュメントを翻訳するために、テキストがセキュリティで保護された形式で、Microsoft やサード パーティの翻訳サービス プロバイダーにインタネット経由で送信されます。続行しますか?
  6. ブラウザーが開き、翻訳結果が表示されます。

備考

次回から[ドキュメントの翻訳]コマンドを選択すると、自動的に前回と同じ設定で翻訳が開始されます。もう一度前項の手順4の画面を出したい場合は、[翻訳]をクリックして[翻訳言語の選択]をクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ