www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ドキュメントの翻訳済みのコピーを作成するには

言語オプションを使用する、設定する
最終更新日時:2023/04/18 09:20:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書全体に対してMicrosoft 翻訳ツール オンラインサービスを使用してコンテンツを別の言語に翻訳するには、[校閲]タブを開き、[言語]グループの[翻訳]をクリックして、[ドキュメントの翻訳]を選択します。

ドキュメントの翻訳

  1. [校閲]タブを開き、[言語]グループの[翻訳]をクリックします。
    Microsoft 翻訳ツール オンラインサービスを使用してコンテンツを別の言語に翻訳します。
  2. 一覧から[ドキュメントの翻訳]をクリックします。
    Microsoft 翻訳ツール オンラインサービスを使用して文書を翻訳します。翻訳は新しいウィンドウで別の文書として開きます。
  3. [翻訳ツール]作業ウィンドウが表示されたら、翻訳元の言語と翻訳言語を指定して[翻訳]ボタンをクリックします。
    翻訳言語の選択
  4. 翻訳されるまでしばらく待ちます。
    ドキュメントを翻訳するために、テキストがセキュリティで保護された形式で、Microsoft やサード パーティの翻訳サービス プロバイダーにインタネット経由で送信されます。続行しますか?
  5. 翻訳は新しいウィンドウで別の文書として開きます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ