www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

選択した文字列を翻訳するには

言語オプションを使用する、設定する
最終更新日時:2021/09/17 18:30:08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書全体ではなく、一部を翻訳したい場合、選択した文字列の翻訳をすることもできます。[校閲]タブを開き、[翻訳]をクリックして[選択範囲の翻訳]をクリックします。

選択範囲の翻訳

  1. 翻訳したい文字列を選択し、[校閲]タブを開いて、[言語]グループの[翻訳]をクリックします。
    Microsoft 翻訳ツール オンラインサービスを使用してコンテンツを別の言語に翻訳します。
  2. [選択範囲の翻訳]をクリックします。
    現在の選択範囲、またはMicrosoft 翻訳ツールオンラインサービスから入力したその他のテキストの翻訳を参照します。
  3. [翻訳ツール]作業ウィンドウの[選択範囲]タブが表示され、翻訳結果が表示されました。

翻訳結果に置き換えるには

[挿入]をクリックすると、選択した文字列が翻訳結果に置き換えられます。

↓

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ