www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

インクを非表示にするには

インクで描画と変換
最終更新日時:2023/04/03 17:12:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

閲覧者によって描画された注釈インクをすべて非表示にするには、[校閲]タブの一番右側に配置されている[インクを非表示にする]コマンドオプションを利用するとよいでしょう。なお、[インクを非表示にする]の▼をクリックして[文書内のすべてのインクを削除]を選択することで、文書内のすべてのインクを削除することも可能です。

インクを非表示にする

  1. [校閲]タブの一番右側に配置されている[インクを非表示にする]をクリックします。
  2. [インクを非表示にする]ボタンがハイライトされ、インクが非表示になりました。

文書内のすべてのインクを削除するには

  1. [校閲]タブの一番右端の[インクを非表示にする]の▼をクリックします。
  2. [文書内のすべてのインクを削除]を選択します。
  3. 文書内のすべてのインクが削除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ