www.wanichan.com

フィルターを使用して特定のタスクを表示するには

タスクの作成と管理
最終更新日時:2023/10/17 20:01:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既定では期限超過と完了タスクが表示されていて、フラグ付きアイテムは非表示になっています。完了したタスクを非表示にするには[ホーム]タブの[完了]のチェックをオフにするとOKです。なお、[タスクのフィルター処理]を使用して特定のタスクを表示することも可能です。すべてのフィルターをクリアにするには、[タスクのフィルター処理]の▼をクリックして[すべてのフィルターをクリア]を選択するとOKです。

完了したタスクを非表示にする

  1. [ホーム]タブの[完了]のチェックボックスをクリックします。
  2. 完了したタスクが非表示になりました。

今月期限のタスクを表示する

  1. [ホーム]タブの[タスクのフィルター処理]の▼をクリックします。
  2. 一覧から[期限]をポイントして[今月]を選択します。
  3. 今月期限のタスクが表示されました。

すべてのフィルターをクリアにする

  1. [ホーム]タブの[タスクのフィルター処理]の▼をクリックし、[すべてのフィルターをクリア]を選択します。
  2. すべてのフィルターがクリアになりました。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.30

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ