www.wanichan.com

wanichan's office 365

グラフの要素の配色を変更するには

グラフの挿入と書式設定
最終更新日時:2019/08/22 15:28:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラフの配色を「カラフル」と「モノクロ」一覧から選択して変更することが可能です。 グラフを選択して[グラフのデザイン]タブを開き、[グラフのスタイル]グループの[色の変更]を選択して、一覧から配色パターンを選択します。個々の色を変更する場合は、対象となる要素を選択して、[グラフの書式]タブの[書式ウィンドウ]から操作します。

グラフの配色を変更する

  1.  グラフを選択して[グラフのデザイン]タブを開きます。
  2. [グラフのスタイル]グループの[色の変更]をクリックします。
  3. 一覧から配色パターンを選択します。
  4. グラフの要素の配色が変更されました。

選択したデータ系列の配色を変更する

  1. 配色を変更したい系列を選択し、[グラフの書式]タブの[書式ウィンドウ]をクリックします。
  2. [データ系列の書式設定]ウィンドウの[塗りつぶしと線]タブを開きます。
  3. 折れ線グラフの場合、[線]か[マーカー]のいずれかを選択します。線の色を変更するには[線]を開きます。
  4. [色]一覧から変更したい色を選択します。
    ↓

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.28

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ