www.wanichan.com

wanichan's office 365

ラベル印刷の新しいリストを作成するには

ラベルの差し込み印刷
最終更新日時:2019/10/19 21:34:34
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

差し込みデータがない場合、その場で新しい宛先リストを作成することも可能です。ラベルの差し込み印刷を準備したあと、[差し込み文書]タブの[差し込み印刷の開始]グループの[宛先の選択]一覧から[新しいリストの入力]を選択します。ファイル名と保存場所を指定することで、Wordファイル形式で生成されます。

新しい宛先リストの作成

  1. [差し込み文書]タブの[差し込み印刷の開始]グループの[宛先の選択]をクリックします。
  2. 一覧から[新しいリストの入力]を選択します。
  3. 使用するフィールドを編集して[作成]ボタンをクリックします。
  4. アドレス帳の保存場所とファイル名を指定して[保存]ボタンをクリックします。

一覧のエントリーの編集

  1. それぞのフィールドにデータを入力していきます。
  2. 入力し終わったら[+]ボタンをクリックします。
  3. 次のエントリーが入力できるようになりました。入力が終わったら[OK]ボタンをクリックするとOKです。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.31

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ