www.wanichan.com

ラベル差し込み印刷結果をプレビューするには

ラベルの差し込み印刷
最終更新日時:2023/04/03 16:39:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

差し込みフィールドを挿入した直後は、≪フィールド名≫になり、結果のプレビューが行われません。[差し込み文書]タブのの[プレビュー結果]グループの[結果のプレビュー]をクリックすると、差し込み結果がプレビューされます。なお、[プレビュー結果]グループで前後のレコードや、先頭、最後のレコードを表示することも可能です。

結果のプレビュー

  1. [差し込み文書]タブのの[プレビュー結果]グループの[結果のプレビュー]をクリックします。
  2. 差し込み結果がプレビューされました。

他のデータのレコードを確認する

[差し込み文書]タブの[結果のプレビュー]グループには、レコードの移動ボタンが用意されています。それぞれのボタンを押すことで前後や先頭、最後のレコードを確認することができます。

名前説明
先頭のレコードアドレス帳の1番目のレコードをプレビューします。
前のレコードアドレス帳の前のレコードをプレビューします。
レコードアドレス帳の特定のレコードをプレビューします。
次のレコードアドレス帳の次のレコードをプレビューします。
最後のレコードアドレス帳の最後のレコードをプレビューします。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.31

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ