Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

www.wanichan.com

データベースをバックアップするには

データベースを保護する、管理する
最終更新日時:2023/02/05 19:26:37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在開いているデータベースをバックアップするには、[ファイル]タブをクリックして[名前を付けて保存]を選択し、[ファイルの種類]一覧から[データベースに名前を付けて保存]を選択して、[詳細設定]オプションから[データベースのバックアップ]を選択して[名前を付けて保存]ボタンをクリックします。

データベースのバックアップ

  1. [ファイル]タブをクリックして[名前を付けて保存]を選択します。
  2. [ファイルの種類]一覧から[データベースに名前を付けて保存]を選択します。
  3. [詳細設定]オプションから[データベースのバックアップ]を選択して[名前を付けて保存]ボタンをクリックします。
    データの消失を防止するために、重要なデータベースを定期的にバックアップします。
  4. 保存場所を決めて[保存]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ