www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

任意のツールバーをリセットしたい

表示と設定変更の疑問
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユーザー設定ダイアログを表示し、リセットしたいツールバーを指定します。

はじめに

何か特定のツールバーを既定値に戻したい場合、ユーザー設定ダイアログボックスを表示し、リセットしたいツールバーを選択して地セットを行います。

ここでは、『[セル結合の解除]ボタンをツールバーに追加したい』の作業を行ったあと、書式設定ツールバーに追加されたツールバーのボタンを既定値に戻す方法について説明します。

操作方法

  1. [ツール]メニューの[ユーザー設定]をクリックします。
  2. [ユーザー設定]ダイアログボックスのリセットしたいツールバーを選択します。ここでは[書式設定]を選択します。
  3. [リセット]ボタンをクリックします。
  4. 「リセットしてもよろしいですか?」メッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリックします。
  5. [ユーザー設定]ダイアログボックスの[閉じる]ボタンをクリックします。
  6. 書式設定ツールバーが既定値に戻りました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ