www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

既存のブックにワークシートを追加するには

ワークシートやブックを作成する
最終更新日時:2015/05/19 19:57:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Excel 2013での空白のブックを作成した場合、既定のシートの数は1枚です。シートタブの右側の[新しいシート]をクリックするか、[ホーム]タブの[セル]グループの[挿入]の▼をクリックして[シートの挿入]を選択します。ショートカットキーはAlt+Shift+F1です。

すばやくワークシートを追加する

  1. シートタブの右側の[新しいシート]をクリックします。
  2. ワークシートが追加されました。

既存のシートタブから操作する

  1. 既存のシートを右クリックしてショートカットメニューより[挿入]を選択します。
  2. [ワークシート]が選択されていることを確認して[OK]ボタンをクリックします。
  3. 選択したシートの左側にワークシートが追加されました。

リボンコマンドからワークシートを追加する

  1. [ホーム]タブの[セル]グループの[挿入]の▼をクリックします。
  2. [シートの挿入]を選択します。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ