www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

セル内のテキストを折り返して表示するには

セルやセル範囲の書式を設定する
最終更新日時:2023/04/03 16:57:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セルの内容を折り返して複数行にし、セルの全内容を表示するには、[ホーム]タブの[配置]グループの[折り返して全体を表示する]をクリックします。ただし、折り返して全体を表示されたセルは、縮小して全体を表示することができません。

折り返して全体を表示する

  1. テキストを折り返して表示したいセルを選択して、[ホーム]タブの[配置]グループの[折り返して全体を表示する]をクリックします。
  2. セル内のテキストが折り返されてすべて表示されました。

備考

折り返して全体を表示されたセルは、縮小して全体を表示することができません。[セルの書式設定]ダイアログボックスの[配置]タブの[文字の制御]オプションでは、[折り返して全体を表示する]にチェックがついた場合は[縮小して全体を表示する]が無効になります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ