www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

テーブルの並べ替え順を変更するには

テーブルをフィルターする、並べ替える
最終更新日時:2023/04/03 16:57:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数の列の並べ替えの優先順位を変更するには、テーブル内にカーソルを移動して[ホーム]タブの[並べ替えとフィルター]をクリックし、[ユーザー設定の並べ替え]を選択したときに表示される[並べ替え]ダイアログボックスで対象とするキーを選択して[上へ移動]もしくは[下へ移動]をクリックします。

並べ替え順の優先順位の変更

  1. テーブル内にカーソルを移動して[ホーム]タブの[並べ替えとフィルター]をクリックし、[ユーザー設定の並べ替え]を選択します。
    複数の列や行を基準にしたり、大文字と小文字を区別したりするなど、その他の並べ替えオプションを選択できます。
  2. [並べ替え]ダイアログボックスで対象となるキーを選択して[上へ移動]もしくは[下へ移動]をクリックします。
  3. 並べ替え順の優先順位が変更されたことを確認して[OK]ボタンをクリックします。
  4. 並べ替え順が変わりました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ